Sgili Veng+15

U Bnaiのあと引き続きSgiliを倒しました。戦い方はU Bnaiとほとんど同じです。

■敵
Sgili Veng+15
種族:アンブリル族
弱点:土属性

■構成
剣黒学コ風+フェイス

■フェイス
1.モンブロー(課金)

■戦法
・剣はタゲキープとテッルスでガンビット/レイク
・黒はストーンで削る
・学は重力連携
・風はジオマレーズ/インデアキュメン
・コはウィザーズ/ワーロック

■注意点
・ターミナルブルーム(範囲死の宣告)を序盤から使ってくる


こちらも何事なく勝てました。戦闘時間は5分ほど。なお、2回ほど死の宣告を食らいましたがモンブローの聖水のみで治っていました。一応聖水を持ち込んでいましたが使わずに済みました。