Ongo Veng+0

アグゥ装束が欲しかったのでLSメンバーの方とOngo Veng+0を倒しました。
学者ソロでも何度か挑戦してみたのですが、計略装備と精霊装備が整っていないためソロでは倒せませんでした。


■敵
Ongo(Veng+0)
弱点:土
種族:ワクタザ

■構成
ナ白黒コ学 + 星の神子

■戦法
・クラッシュサンダーを使ってきたらなるはやでMBを決めてエフェクトを消す
・学者が重力連携→黒と学者が土MBで削る


エフェクトを消すのが遅れた時に少しヒヤッとする場面がありましたが、それ以外は特に何事もなく勝利です。残り1/3くらいから連環計を使い削り切りました。戦闘時間は10分ほどだったと思います。

黒の強化具合に特に左右されるので、こいつは多少は鍛えないと厳しいかもしれません。